パステル画作品『Old Bottles』今回は初めてMBM木炭紙を使ってみました。この紙は大きいサイズがあるので、大きめの作品描く時使えそうか試し描きのつもりでこの作品を描いてみました。(30cm×30cm)
描き心地は、なかなかパステルの乗りも良くいい感じ。地色が白なのでアクリル等でグレーとかモチーフに合わせて地塗りすると描きやすいでしょう。
今回はマットでトリミングせずに余白を残して額装します。白いマットに白い額縁でオシャレな感じなりそうかなぁ。

■色鉛筆画関連書籍はこちらです。
■パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね〜♪

リニューアルしたギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」