ペットの肖像画(ミニサイズ)『鈴』今回は試験的に100mm角のミニサイズで描いてみました。原画はもう少し黄色も入ってるのですが、撮影すると飛んじゃってますね〜。
額に入れる予定ですが、まだ額を決めてないので(このサイズの額を探すのに苦労しました)ミニイーゼルにのせてみました。どうでしょう、卓上に飾りたい方にはこれも可愛いかなと思うのですが。
ボードにジェッソを数回塗った上にDUOで描いていますが、細密だとこのサイズでもけっこう時間が掛かってしまいました。なので、ここまでせずにもう少しラフにこってりと絵の具を盛った絵も検討してもいいかもしれません。

作品発表広場で一部作品販売中です!

Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね~♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」