第57回田辺美術協会小品展3作品「第57回田辺美術協会小品展」、無事終了しました。今回は昨年を上回る作品販売数だったようで、僕の作品も3点完売しました。皆さんありがとうございました。油彩画(ホルベインDUO)作品『雪の路面電車』
2枚目の画像は出品作「雪の路面電車」です。(画像クリックで大きくなります)
20年程過ごした札幌の雪景色を思い出しながらイメージで描いてみました。初めは雨の風景だったのですが、搬入3日位前になぜか突然思い立って雪景色に...。それからが大変でしたね〜(笑)

作品発表広場で一部作品販売中です!
ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね〜♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」