パステル画作品『雨の国道』告知がまたまた遅れてしまいましたが、本日より『第59回美協展』開催中です!
今回は大きい油絵にチャレンジしたのですが、50号、30号、と失敗して、その後もなかなか思うように描けず、期日もせまってきたのでパステル画で不満ながら出品しました。
出品作のパステル画作品『雨の国道』(F10号サイズ)、もっとこの絵は崩した感じにして、雨の空気感を全面に出したかったのですが、中途半端にリアルになってしまって...。もう出品したくないくらいの出来なのですが、まあ、反省しつつ、何事も経験だと自分を慰めて、次回頑張っていい作品を描きたいと思っています。

『第59回美協展』

日時:9月15日〜17日
場所:紀南文化会館ホームページ

作品発表広場で一部作品販売中です!
ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね〜♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」