紀伊民報に掲載されました先日、紀伊民報の記者の方から白日会展入選の件でインタビューを受けまして、2日付けの新聞に記事が掲載されました。(記事はクリックで大きくなります)
第92回白日会展入選作『舞』
今回和歌山県からは田辺高校OBの東湧二郎さんと僕と同じ田辺美術協会に所属の鈴木康子さんの3人が入選しました。
東京展は終わりましたが、大阪での巡回展があべのハルカス近鉄本店で6月16日〜21日まで開催されますので、お近くの方はご覧いただければ
と思います〜♪

先月の東京展は観に行けなかったのですが、ブログ友達のみ〜ちゃん918さんがブログで僕の紹介と東京展を観に行かれた感想を書いてくれました。み〜ちゃん918さんも色鉛筆で優しい素敵な肖像画を描かれてますので是非御訪問くださいませ〜♪

イラストブログ「桃ちゃんと花ちゃん」

ペットの肖像画お描きします!
ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」
色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。