油彩画作品『深雪(みゆき)『第63回田辺美術協会展』無事終了しました。ご来場いただいた方々ありがとうございました♪
最終日は台風の影響で日中雨模様でしたが、それでも3日間で950人近くの方にご来場いただきました。

一番上の画像は出品作『深雪(みゆき)』です。アンティークな椅子を合成してセレブでゴージャスな雰囲気にしてみました。
絵のサイズはF15号でそれ程大きくはないですが、存在感はあったようで、立ち止まって見てくださる方が多かったように思いました。「どこから見ても猫ちゃんと目が合うの〜。』なんて言われたり(笑)。

せっかくですので会員の方々の作品展示風景も載せておきますね。

美協展1美協展2美協展3美協展4美協展5美協展6美協展7美協展8美協展9



























Show MEでも作品掲載しています
色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。


ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」