ねこ絵描きのたまたま日記

ねこ絵描きこと大地義彦の作品紹介や展覧会・アート情報をたま〜に配信するブログです。

お知らせ

今年もよろしくお願いいたします!

2015年賀状

ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています
色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」

新世代小品展開催中です♪

新世代小品展会場風景2新世代小品展会場風景123日より開催中の『新世代小品展』の様子です。
バラエティーに富んだ素敵な作品が沢山ありますのでお近くの方はご覧いただければ嬉しいです。
僕は10cm×10cmのミニアチュール2点、昨年描いた「あこがれ」と肖像画1点を出品しています。
(左の画像はクリックで大きくなります)


『一輪の薔薇』(ホルベインDUO作品/10cm角)油彩画(ホルベインDUO)作品『一輪の薔薇』




























『肖像画』(ホルベインDUO作品/F4号)肖像画



















作品発表広場で一部作品販売中です!
ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね〜♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」


新世代小品展開催のお知らせ♪

毎年恒例、大阪でのグループ展のお知らせです。
僕は油絵(DUO)4点出品予定です。お時間のある方はいらしてくださいね。
下の画像は出品作の中の1点、『林檎と水差し』(ホルベインDUO)です。
サイズはなんと10cm×10cm程のちょ〜小さい作品!そのせいか写真がちょっとボケてます(笑)
下が額装した画像ですが、額も手作りの1点モノです(自分が作ったのではありませんが)。
以前からやってみたかったミニアチュール、この大きさは今回初出品ですが、描いていて楽しかったですね〜!僕にはやっぱりこういう小さな作品が合ってるのかも♪

◆新世代小品展◆

2012年2月23日(木)〜2月28日(火)
AM11:00〜PM7:00
最終日  PM5:00

場所
『ギャラリー香』
大阪市中央区道頓堀1-10-7
地下鉄なんば駅14番出口北すぐ(松竹座前)
Tel.06-6212-7750
Homepage:『ギャラリー香』

油彩画(ホルベインDUO)作品『林檎と水差し』



























作品発表広場で一部作品販売中です!
ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね〜♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」

ペットの肖像画・似顔絵ならアトリエUNO

大分前からやろうと思いながらなかなかできなかった「ペットの肖像画」のサイトがやっと出来ました。
今のところはパステル画と油彩画の2種類でやっています。これからもう少しコンテンツ増やしたり直したりしていくつもりです。興味のある方はご覧くださいね〜。

ペットの肖像画ならアトリエUNO


『ペットの肖像画・似顔絵ならアトリエUNO』
←画像クリックでサイトへ飛びます。



作品発表広場で一部作品販売中です!

Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね~♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」

岩峪賢次 油彩展

先日、美術協会の中谷さんの「野々の会展」を見に行き、素晴らしかったのですが写真撮り忘れてアップできませんでした。
今日は同じく協会の岩峪さんの個展「岩峪賢次 油彩展」へ行って写真もちょこっと撮ったのでアップします。
会場はかつらぎ町の「アトリエカフェ欅」。お店に入ると店内の雰囲気と岩峪さんの絵がぴったりマッチしていたような気がしました。
ただ....かつらぎ町までは遠すぎですわ><
紀伊田辺駅から和歌山駅まで特急で約1時間、和歌山線に乗り換えて妙寺駅まで普通でこれまた1時間近くかかりました。
まあ、疲れたけど久々一人旅?みたいな感覚でけっこう楽しかったかな。

いわさこ個展2






いわさこ個展1







作品発表広場で一部作品販売中です!

Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね~♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」
プロフィール
デッサンする猫
コメントよろしくにゃん。

本館ギャラリーサイト↓↓↓
『大地義彦 Art Gallery』

フェイスブック↓↓↓
大地義彦
e-poketサーチ
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
お勧め色鉛筆
お勧めリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ