油彩画作品『夢』最近はニャンコの絵ばかり描いています。
画像は油彩画作品『夢』(F3サイズ)です。背中の模様が特徴的で可愛いでしょう?初めは『見返り美猫』なんてタイトルも考えてましたが、ちょっとふざけてるかな〜と思いまして『夢』にしました。


キイジョウロウホトトギスさて話はかわりりまして、先日Mさん夫妻宅のベランダで「キイジョウロウホトトギス」の花が咲いたということで、鑑賞会&お茶飲み会してきました。
ユリ科の花で紀伊半島中南部の岩壁などに自生し、環境省が絶滅危惧種に指定しているそうです。
たまにこんな感じでお花見ながらのんびり会話するのもいいですね。

ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています
色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」