ねこ絵描きのたまたま日記

ねこ絵描きこと大地義彦の作品紹介や展覧会・アート情報をたま〜に配信するブログです。

パステル画

ホームページリニューアルオープンしました!

ホームページ












今までのホームページ「UNO ART GALLERY」ですが、友達からスマホで見れないよって前から言われまして、なかなか手をつけられなかったんですがやっと作り直しました。
サイト名も「大地義彦 Art Gallery」に変更しました。一応今までのアドレスでも飛べるようにはしてありますが、新アドレスhttp://ojiart.com でブックマーク宜しくお願いします。

ギャラリーサイト「大地義彦 Art Gallery」

『第59回美協展』本日より開催中です!!

パステル画作品『雨の国道』告知がまたまた遅れてしまいましたが、本日より『第59回美協展』開催中です!
今回は大きい油絵にチャレンジしたのですが、50号、30号、と失敗して、その後もなかなか思うように描けず、期日もせまってきたのでパステル画で不満ながら出品しました。
出品作のパステル画作品『雨の国道』(F10号サイズ)、もっとこの絵は崩した感じにして、雨の空気感を全面に出したかったのですが、中途半端にリアルになってしまって...。もう出品したくないくらいの出来なのですが、まあ、反省しつつ、何事も経験だと自分を慰めて、次回頑張っていい作品を描きたいと思っています。

『第59回美協展』

日時:9月15日〜17日
場所:紀南文化会館ホームページ

作品発表広場で一部作品販売中です!
ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね〜♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」

『第58回美協展』本日より開催中です!!

第58回 美協展ハガキまたまた久しぶりの更新になってしまいました(汗)
さて、いきなりですが
『第58回美協展』本日より開催中です!!(告知遅っ!)
今回の出品は油絵作品「あの夏の日を...」です。最初一回り大きいサイズで描いてましたが上手くいかず放棄。別のモチーフも探しましたが諦めきれずに再チャレンジで10号で描きました。思いのほかてこずっていつも通り搬入日の朝まで徹夜。
作品はまだまだ手を入れたい部分もありましたが、なんとか見れるような形にしてやれやれってとこです。
お時間のある方は観にきてくださいね♪

ホルベインDUO作品「あの夏の日を...」額装画像はクリックで大きくなります。







『第58回美協展』

日時:9月17日〜19日
場所:紀南文化会館ホームページ

作品発表広場で一部作品販売中です!

Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね〜♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」

ペットの肖像画・似顔絵ならアトリエUNO

大分前からやろうと思いながらなかなかできなかった「ペットの肖像画」のサイトがやっと出来ました。
今のところはパステル画と油彩画の2種類でやっています。これからもう少しコンテンツ増やしたり直したりしていくつもりです。興味のある方はご覧くださいね〜。

ペットの肖像画ならアトリエUNO


『ペットの肖像画・似顔絵ならアトリエUNO』
←画像クリックでサイトへ飛びます。



作品発表広場で一部作品販売中です!

Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね~♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」

『新世代小品展』のお知らせ


毎年恒例、大阪でのグループ展のお知らせです。
僕はパステル画1点、油絵(DUO)2点出品予定です。お時間のある方はいらしてくださいね。

◆新世代小品展◆

2011年2月24日(木)〜3月1日(火)
AM11:00〜PM7:00
最終日  PM5:00

場所
『ギャラリー香』
大阪市中央区道頓堀1-10-7
地下鉄なんば駅14番出口北すぐ(松竹座前)
Tel.06-6212-7750
Homepage:『ギャラリー香』

作品発表広場で一部作品販売中です!

Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね~♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」
プロフィール
デッサンする猫
コメントよろしくにゃん。

本館ギャラリーサイト↓↓↓
『大地義彦 Art Gallery』

フェイスブック↓↓↓
大地義彦
e-poketサーチ
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
お勧め色鉛筆
お勧めリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ