ねこ絵描きのたまたま日記

ねこ絵描きこと大地義彦の作品紹介や展覧会・アート情報をたま〜に配信するブログです。

展覧会

〔ART FORCE〕第4回企画展に参加させていただきます♪

案内ハガキ1案内ハガキ22月21日より東京杉並区高円寺「山椿美術館」で開催される〔ART FORCE〕第4回企画展に作品展示参加させていただきます。僕は数点出品予定ですのでどうぞ宜しくお願いいたします。(画像はクリックで拡大します。)

Tsugumi Art Worksホームページ

「第60回田辺美術協会小品展」6日より開催です♪

田辺美術協会小品展展示風景「第60回田辺美術協会小品展」が明日6日より開催されます♪
今回からは一人5点まで出品できるようになりました。
僕は「夢」「想」「瞳」の3点出品します。
最近は寒い日が続いてますが、家にこもってばっかりじゃ
ダメよ、ダメダメ〜!
ちょっとお出かけして素敵な絵を見てほっこり暖まってみませんか〜

『第60回田辺美術協会小品展』

日時:12月6日〜8日
場所:紀南文化会館ホームページ

ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています
色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」

『第61回田辺美術協会展』終了しました♪

油彩画『芳醇』昨日で第61回美協展は無事終了しました。3日間ともお天気に恵まれまして、入場者数も1000人超えだったようで嬉しい限りです。御来場いただいた方々、ありがとうございました。
画像は僕の作品『芳醇』と2作品の展示風景です。今年から展示作品が2点までになったのですが(以前は1点)、新作2点は時間的に制作が厳しかったので『ミスタちゃん』はお客様からお借りして展示させていただきました。ワンちゃん好きの方に好評で、これ欲しいわ〜って言われて困りました(笑)
『芳醇』の方はまだ描き込みたい所や直したい所もあったのですが時間切れでの展示となりちょっと残念です。まあ、直してもそんなに変わらないかもしれませんが(笑)

第61回美協展作品展示風景






ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています
色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」

『第61回田辺美術協会展』の御案内

美協展ハガキお久しぶりです、なかなか更新できなくてごめんなさい。
早速ですが『第61回田辺美術協会展』が今日から開催中です!僕は10号と4号の作品2点出品していますので、お近くの方は宜しくお願いいたします〜。(画像はクリックで拡大できます。)


ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています
色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。


ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」

「第21回文協フェスティバル」が始まります♪

油彩画「レモンのある静物500」「第21回文協フェスティバル」への出品作、「レモンのある静物」(油彩画/サムホールスクエアサイズ)です。(クリックで画像が大きくなります)
実は出品予定は違うモチーフでしたが、上手くいかなかったので昨年の小品展用に下描きまでして放置していたのを引っ張り出してなんとか仕上げました。一度ダイヤ型でキャンバスを使ってみたいと思ってまして、今回初使用しましたがいかがでしょうか?

ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね〜♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」
プロフィール
デッサンする猫
コメントよろしくにゃん。

本館ギャラリーサイト↓↓↓
『大地義彦 Art Gallery』

フェイスブック↓↓↓
大地義彦
e-poketサーチ
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
お勧め色鉛筆
お勧めリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ