ねこ絵描きのたまたま日記

ねこ絵描きこと大地義彦の作品紹介や展覧会・アート情報をたま〜に配信するブログです。

文協フェスティバル

『第24回文協フェスティバル』開催中♪

第24回文協フェスティバル会場風景1第24回文協フェスティバル会場風景2本日より『第24回文協フェスティバル/展示部門』が開催されました。明日までですのでお近くの方は是非いらしてください。
ちなみに明日22日は午後1時〜3時まで受付にいますのでよろしくお願いしますね〜♪





日時:5月21日〜22日
場所:紀南文化会館ホームページ

ペットの肖像画お描きします!
ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」
色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

『第24回文協フェスティバル』

油彩画『深川しぐれ』今月21日より『第24回文協フェスティバル』が開催されます。
今回は御依頼された肖像画を出品します。日本舞踊されてる方なので、演舞曲から『深川情話』という題名にしました。
F4号サイズで全身を入れるのでかなり細かく描かないとならないのでその点は苦労しました。
元にした写真は背景が真っ黒だったので素敵な黒いお着物がはっきり見えなかったんです。なので僕のイメージで背景を赤紫にしてみたところ、色っぽい曲のイメージにぴったりで御本人様にも喜んでいただけました。

『第24回文協フェスティバル 展示部門』

日時:5月21日〜22日
場所:紀南文化会館ホームページ

ペットの肖像画お描きします!
ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」
色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

明日より『第23回文協フェスティバル』開催です!!

油彩画「たまちゃん」展示風景毎年恒例の行事『第22回文協フェスティバル』が明日から始まります♪
僕は油彩画1点『たまちゃん』(F3号サイズ)を出品しています。
お時間のある方は是非いらしてくださいね!




『第23回文協フェスティバル 展示部門』

日時:5月16日〜17日
場所:紀南文化会館ホームページ

ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」

明日より『第22回文協フェスティバル』開催です!!

油彩画『宵町しぐれ』毎年恒例の行事『第22回文協フェスティバル』が明日から始まります♪
僕は油彩画1点『宵待しぐれ』(F4号サイズ)を出品しています。
お時間のある方は是非いらしてくださいね!





油彩画『宵待しぐれ』顔アップ顔のアップ。(クリックで拡大します)










『第22回文協フェスティバル 展示部門』

日時:5月17日〜18日
場所:紀南文化会館ホームページ

ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね〜♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」

「第21回文協フェスティバル」終了&「第89回 白日会関西展」へ

「第21回文協フェスティバル」終了しました。今回の出品作、ダイヤ型の額装で小さいながらも目立ったようで、皆さん立ち止まって観てくれていました。
御来場いただいた方々、ありがとうございました。レモンのある静物額装第21回文協フェスティバル

昨日、大阪で開催中の「第89回 白日会関西展」へ行ってきました。早い時間からなかなかの盛況ぶりでしたね〜。来年、自分がこちらの公募展へ初出品を予定しているので、下見もかねてじっくり観させていただきました。これから頑張っていい作品を描いて入選できればと思っています。

ペットの肖像画お描きします!
Show MEでも作品掲載しています。

色鉛筆画関連書籍はこちらです。
パステル画関連書籍はこちらです。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ←クリックでランキングがあがります、応援宜しくね〜♪

ギャラリーサイト「UNO ART GALLRY」
プロフィール
デッサンする猫
コメントよろしくにゃん。

本館ギャラリーサイト↓↓↓
『大地義彦 Art Gallery』

フェイスブック↓↓↓
大地義彦
e-poketサーチ
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
お勧め色鉛筆
お勧めリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ